スポンサーサイト


これを見ればセミナー来なくてもいいです。

江上です。

昨日は実例として、
私の体験談を話しました。


スピリチュアルを自称する人たちは
身体面のアプローチをおそろかにしがちです。

自己啓発の多くは、
心(精神・マインド)のみのアプローチに
終始しています。

宗教家は、
霊性のみになりがちです。

実際には、
その3種を同時にあつかわなければ、
癒しは実現できません。


私はこのことを、

何度も紹介した
デヴィッド・ホーキンズ博士から学びました。

Healing and Recovery という本に載っています。

また、
いくつものレクチャーDVDやCDで
触れられています。


引き寄せの法則についても語っています。

特に、
In the World but not of it
というCDで語られています。

今回のセミナーでは、
ここからもシェアしたいと思っています。


これらの情報を仕入れるのに、
数万円はかかっています。

もちろん、すべて英語です。

もうすぐセミナー案内をしますが、
これらを自力で学べるなら、
別に来る必要はありません。


私も全部を聞きとれるわけじゃありません。

特に、ジョークとかは理解できないこともあります。

それでも、
学び得たことをあなたに届けるために、
セミナーなどをやっています。


ホーキンズ博士は、

晩年こそ悟りに至った聖者ですが、
私たちと同じように、
苦悩に満ちた人生を送ってきました。

絶望的なアルコール中毒だったり、
娘が自殺したり、
アレルギーでレタス以外食べられなかったりと、

それはもう大変だったようです。


ところが、

本物のスピリチュアルな教えに従って
歩むことによって、

適用することによって、

それらの状況から回復し、
奇跡を目の当たりにし、
最終的にブッダの境地に至り、

私たちにシェアしてくれました。


私は博士と友達だったわけではありませんが、

なんとか最後のレクチャーに参加して、
彼のオーラに触れることができました。

渡航などで20万円かかりましたが、
その価値はありました。

金で買えるものじゃありませんからね。

私にとって、
そして多くの人にとって、

彼は命の恩人です。


その彼の、
科学的でありまた霊的である教えを、
広めていきたいというのが、
いまの私の願いです。


古い自分と【決別】してください。

あなたの役に立てばと思います。


ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

お願いします

英語なので、江上さんに紹介していただけるのは、本当にありがたいです。感謝します。セミナー、楽しみにしていますね。ここまでたどりつけたのも、導きなのかしら?

Re: お願いします

そうですね。神の導きです。
お知らせ
2月23(土)に名古屋で【引き寄せ力を上げる、癒やしのスピリチュアリティ】セミナー開催します。
メルマガ
引き寄せ初心者必見!
より深い本質の教えや、最新情報をお届けしています。
登録者全員に【引き寄せの法則入門 音声セミナー】をプレゼント 3年間におよぶ質問から生まれた入門セミナーです。
今すぐ下のフォームへ記入して、取り寄せてください。

【読むだけで引き寄せ力が上がるメルマガ】に登録されます。

メールアドレス(必須)  
最新コメント
プロフィール

江上知幸

Author:江上知幸
1979年名古屋生まれ。名古屋大学理学部卒。幼少の頃より聖書を学ぶ。少年時代は科学を好み、勉学に励んだ。趣味の自作パソコンが高じて、大学在学中からインターネットビジネスを手がける。その後、自己啓発や心理学を経てスピリチュアリティの探求に目覚め、エイブラハム、神との対話を経て、ヨガ、奇跡のコース、そしてデヴィッド・ホーキンズ博士など、本質を突いた霊的な教えに傾倒・実践する。そして現在、理解した学びをシェアし、真実を広めるため、セミナー活動などを行っている。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
