スポンサーサイト


前回セミナー参加者の方々、古い自分と決別してます。

昨年9月の、
私のセミナーに来てくださったみなさんから、
うれしい報告が多数届いています。

その一部を掲載します。
みなさん、今以上に成長したいと願う、積極的な方ばかりです。

ちゃんと聴いて、実践すれば、あなたも変われます。
【癒し】を得て、
古い自分と【決別】することができるのです。

それを確信してください。

---
江上さま
 
こんばんは。
いつもメルマガ・ブログでお世話に成って居ります。
 
名古屋セミナーは行って本当に良かった!と実感しています。
生活に変化ありましたよ。
 
まずは 辞めたいと思っていた仕事場をあっさりと辞められた事。
次にやりたいと思っていた仕事先があっさりと見つかった事。
ついでに、ブレブレだった自分軸を立て直さざるをえない事態に遭遇、
見直しの良いきっかけに成った事。
 
お陰様でモチベーションが高いです。
 
これからも どうぞ宜しくお願い致します。
ありがとうございました(合掌)
---
こんばんわ。
 
セミナーでの知識、生かしてます!!
 
特に対人間関係で・・・。
 
その他、焦らなくなりました。
 
 そろそろ お金引き寄せたいですが・・・。
 
そちらがうまくいかないですね。
 
お料理のオーダーが多すぎて、コックさんが大変なのかしら??
 
   昨日、名古屋に遊びにいきました。楽しかったです。
 
   来月は江上さんのセミナーでまたいけるかな(((o(*゜▽゜*)o)))
---
江上さんからの久しぶりのメール 嬉しいです!

年末から新居に住んで新婚生活始まってますが
僕が瞑想と祈りを毎日欠かさずにやってるのを妻も見守ってくれてます

瞑想部屋も作ってありますよ

祈りはほんと簡単に気持ちよくなれますね

毎日欠かさず家族や猫の為に祈ってますし お参りも頻繁に行ってます

食事時はクラシックやマントラ聴きながら二人で頂いてます

肯定的側面ノートも習慣化してますが こないだ妻も書いてくれました

こうしたワークを楽しみながら粛々と続けてます

種が大きく開花するのが楽しみですね

瞑想を続けてるせいか
日常で嫌な気分になる事があっても気付きとシフトが本当に早くなりました

そして セミナーでの最大の気付き
「暴れたくなるインナーチャイルド」を うまくなだめて解放しています

仕事面では TOYOTAの期間従業員を一年続けて
来月に社員試験があるのですが
「今の仕事をそんなに続けたい訳ではない」と気付いてきました

生活の為の仕事でなく 心地よくなる仕事をしたいから
もしくは仕事なんかしたくないから(笑)
もうしばらく瞑想やワークで自分と向き合っていけばいいかな と思ってます

また近いうちに熱田神宮や日泰寺行きましょう

決別プロジェクトセッション2も楽しみにしてますよ

PS夢を頻繁に見る様になりました

潜在意識からのサインを受けとりやすくなってるのかもしれませんね
---
昨日はオンライン会お疲れ様でした(=^×^=)
ちゃんと観れました!
チャットとか参加したかったですが登録してなかったので(^_^;)
アメリカ行くんですね
引き寄せたんですね!
よかったですね!  
私は引き寄せを知って江上さんを知って
私なりに理解度がアップしてポジティブでいれる割合がかなり多くなりました。

周りにどう思われても しあわせって思うんです
思いたいように思ってます(笑)
もっともっと理解したいです!
波動を上げて大好きな彼氏のお酒やタバコの悪影響…
少しだけでも和らげたいって(おバカでしょ(^_^;)

変だと思うかもだし あららって思うかもですけど …彼氏の存在大きくて
その分 許容可能にしたいし 抵抗をなくしたいし
ソースと同じ見方をしたいし いつもいい気分でいる努力をしようって強く思えるんです
彼氏といる肯定的側面を書き出したらノート3ページもすらすらと(笑)
今は心から愛してくれてるし愛してるけど似たものじゃなくなったら離れちゃうのかなって …
でも唯一影響を与えられるのが波動って知って
拡大成長したいんです!

きっと笑われちゃうこと書いてますね
でも 三年前に強く心で思ってた(誰と誰の好きな所を足したみたいな人が現れますように!)人がまるで狐につままれた様な感じで現れました(笑)私なりの成長をしていきたいです(=^×^=)

いつもありがとうございます
感謝です!
---


あなたも、仲間に加わってくださいね^^

明日、セミナー詳細をお知らせ致します。

では!
スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
2月23(土)に名古屋で【引き寄せ力を上げる、癒やしのスピリチュアリティ】セミナー開催します。
メルマガ
引き寄せ初心者必見!
より深い本質の教えや、最新情報をお届けしています。
登録者全員に【引き寄せの法則入門 音声セミナー】をプレゼント 3年間におよぶ質問から生まれた入門セミナーです。
今すぐ下のフォームへ記入して、取り寄せてください。

【読むだけで引き寄せ力が上がるメルマガ】に登録されます。

メールアドレス(必須)  
最新コメント
プロフィール

江上知幸

Author:江上知幸
1979年名古屋生まれ。名古屋大学理学部卒。幼少の頃より聖書を学ぶ。少年時代は科学を好み、勉学に励んだ。趣味の自作パソコンが高じて、大学在学中からインターネットビジネスを手がける。その後、自己啓発や心理学を経てスピリチュアリティの探求に目覚め、エイブラハム、神との対話を経て、ヨガ、奇跡のコース、そしてデヴィッド・ホーキンズ博士など、本質を突いた霊的な教えに傾倒・実践する。そして現在、理解した学びをシェアし、真実を広めるため、セミナー活動などを行っている。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
