FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★新たな決別のための前提とは?

こんばんは。

浄化の夢を見てスッキリな江上です^^


今日は、

新たな決別のための前提を
お話しします。


あなたはスピリチュアルに興味があると
思いますが、

どこで情報を得ていますか?


たいていは、
本屋やブログとかだと思います。


しかし、

シークレットや自己啓発本などの、
本屋に並んでる情報だけではダメなんです。

そもそも
英語圏である世界より10年以上遅れています。

それに、
そういうのは入門編の内容なんです。

入門編でなければ
本はたくさん売れません。


ブログのほうは
さらにひどくて、

中途半端な知識で
メチャクチャなことを書いているのが多いです。

中には、
意図せずorあきらかに
だまそうとするものもあります。


あれこれ手を出しまくるのをやめてください。

それは混乱を生むだけです。


結果、

よくわからない、
引き寄せられない、

ということになるんです。


じゃあ何を信じればいいのか?
ということですが、

それも今回お伝えしてゆきます。


あなたはどういうところで情報を得てきましたか?

どういう遍歴をたどってきましたか?

メール、コメントください。


では。





スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

ザ・シークレット

ザ・シークレットを読んでからblogでエイブラハムの本に出会いました。

引き寄せの法則を学んでいると実感したのはエイブラハムの実践引き寄せの法則 (感情に従って幸せの川を下ろう)からです。

江上さんのブログ→エイブラハムです(o^-^o)

最初は・・・

こんばんは。最初は「マーフィーの法則」からですね。それから、あらゆるブログや本を読んでもいまひとつで、エイブラハムに行き当たりました。そして、江上さんのブログを拝見し、オンライン会に参加させていただきました。やはり、語り合う仲間が大事ですね。ブログはどれも中途半端なのですか?^^;)もしも、おすすめがあれば教えてくださいね。

No title

江上さん、皆さん、こんばんは!ヒグチと申します。よろしくお願い致します^^
私は先物のトレードをしており、株式・人気ブログで参考にさせて頂いている、ブログにて「ザ・シークレット、DVD」が紹介されていたのが、スピリチュアルとの出会いです。
そこから、アスリートや成功者の思考回路や、心の在り方について書かれている本等々、、、。
しかし、中途半端でメチャクチャが氾濫する中で、今こちらにたどり着いたということは、超ラッキーとしか言いようがないですね!!ありがとうございますー。

1番最初のきっかけは、特定の人との人間関係をやり直したいという気持ちがきっかけでした。

「復縁」というキーワード検索からはじまり、

潜在意識→マーフィ→ナポレオン・ヒル→あれこれブログ閲覧→神との対話→シークレット→引き寄せ・エイブラハム→江上さんのブログ(mixi)→奇跡のコース→苫米地英人氏の著書→パワーかフォースか→真実と主観性

概ね、こんな感じです。


No title

あまりよく覚えてないんですが、
たぶん、新月・満月に興味がわいて、
スピリチュアル系ブログ→アマゾン→引き寄せ関連本→再び関連ブログ→
ブログ村→江上さん
だったような気がします。

江上さんへ、引き寄せ

私は、かなり前から、心理学、4*5年前から脳科学の著書、苫米地さんから、モルツ博士のものなど、また、聴覚から心理セラピー的なトマティスメソッド等を経て、引き寄せの本を数種類読みました。エイブラハムの教えねCDと解説もよく聞きましたが、よく理解できていないところで江上さんのブログに行き着きました。毎朝訳文を楽しみに読んでいます。今ヘミシングを初めて、とても、いい具合です。

Re: ザ・シークレット

> ザ・シークレットを読んでからblogでエイブラハムの本に出会いました。
>
> 引き寄せの法則を学んでいると実感したのはエイブラハムの実践引き寄せの法則 (感情に従って幸せの川を下ろう)からです。

ようこそいらっしゃいました^^

Re: タイトルなし

> 江上さんのブログ→エイブラハムです(o^-^o)

ありがとうございます^^

Re: 最初は・・・

> こんばんは。最初は「マーフィーの法則」からですね。それから、あらゆるブログや本を読んでもいまひとつで、エイブラハムに行き当たりました。そして、江上さんのブログを拝見し、オンライン会に参加させていただきました。やはり、語り合う仲間が大事ですね。ブログはどれも中途半端なのですか?^^;)もしも、おすすめがあれば教えてくださいね。

いつもコメントありがとうございます。
正しい情報源を選んでくださいね。

Re: No title

> 江上さん、皆さん、こんばんは!ヒグチと申します。よろしくお願い致します^^
> 私は先物のトレードをしており、株式・人気ブログで参考にさせて頂いている、ブログにて「ザ・シークレット、DVD」が紹介されていたのが、スピリチュアルとの出会いです。
> そこから、アスリートや成功者の思考回路や、心の在り方について書かれている本等々、、、。
> しかし、中途半端でメチャクチャが氾濫する中で、今こちらにたどり着いたということは、超ラッキーとしか言いようがないですね!!ありがとうございますー。

そうでしたか!
投資系から入る方も多いみたいですね。
よろしくお願いします^^

Re: タイトルなし

> 1番最初のきっかけは、特定の人との人間関係をやり直したいという気持ちがきっかけでした。
>
> 「復縁」というキーワード検索からはじまり、
>
> 潜在意識→マーフィ→ナポレオン・ヒル→あれこれブログ閲覧→神との対話→シークレット→引き寄せ・エイブラハム→江上さんのブログ(mixi)→奇跡のコース→苫米地英人氏の著書→パワーかフォースか→真実と主観性
>
> 概ね、こんな感じです。

いっぱい読んでますね!
ホーキンズ博士読んでくださってありがとうございます^^

Re: No title

> あまりよく覚えてないんですが、
> たぶん、新月・満月に興味がわいて、
> スピリチュアル系ブログ→アマゾン→引き寄せ関連本→再び関連ブログ→
> ブログ村→江上さん
> だったような気がします。

そうでしたか。
お役に立てればうれしいです^^

Re: 江上さんへ、引き寄せ

> 私は、かなり前から、心理学、4*5年前から脳科学の著書、苫米地さんから、モルツ博士のものなど、また、聴覚から心理セラピー的なトマティスメソッド等を経て、引き寄せの本を数種類読みました。エイブラハムの教えねCDと解説もよく聞きましたが、よく理解できていないところで江上さんのブログに行き着きました。毎朝訳文を楽しみに読んでいます。今ヘミシングを初めて、とても、いい具合です。

遍歴似てますね。いいですね!
お知らせ
2月23(土)に名古屋で【引き寄せ力を上げる、癒やしのスピリチュアリティ】セミナー開催します。
メルマガ
引き寄せ初心者必見!
より深い本質の教えや、最新情報をお届けしています。
登録者全員に【引き寄せの法則入門 音声セミナー】をプレゼント 3年間におよぶ質問から生まれた入門セミナーです。
今すぐ下のフォームへ記入して、取り寄せてください。

【読むだけで引き寄せ力が上がるメルマガ】に登録されます。

メールアドレス(必須)  
最新コメント
プロフィール

江上知幸

Author:江上知幸
1979年名古屋生まれ。名古屋大学理学部卒。幼少の頃より聖書を学ぶ。少年時代は科学を好み、勉学に励んだ。趣味の自作パソコンが高じて、大学在学中からインターネットビジネスを手がける。その後、自己啓発や心理学を経てスピリチュアリティの探求に目覚め、エイブラハム、神との対話を経て、ヨガ、奇跡のコース、そしてデヴィッド・ホーキンズ博士など、本質を突いた霊的な教えに傾倒・実践する。そして現在、理解した学びをシェアし、真実を広めるため、セミナー活動などを行っている。

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。